MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほんの心づくしのライブ

唄尽くし-2A

えぇっ、せわしなく動く世相でありますがぁ、

相も変わらず時代遅れのおっさんのライブ...。

さて、流行の音楽ってなんざんしょねぇ。

結局は、混沌としてて、何が古くて新しい音楽なのか

わからない状況ではないのでしょうや。

ただ、妙に振り付けながらの歌が多く、

踊りながら歌うのは、余程の手練れでなくては無理があり、

勢い、口パクが横行し、そでも、観客はそれを納得し、

ビジネスが成立しているのだから、とやかく言うこともないけんど、

はっきり申しましてぇ、私目のライブに振り付けはございません。(きっぱり)

(あったら、きしょい !)

まして、口ぱくなんぞあろぅはずもなく、(よく歌詞を忘れるけれどね...)

心づくしの唄を「生で」歌うだけであらしゃいますぅ。

それが時代遅れならば、言わしておきましょうぞ !

1週間を切りました。来週の土曜日「心づくし 唄づくし」。

明石は大久保「Tree Top」さんにて開催であらしゃいますぅ。

(前置きながっ...)

今回は新曲が多ございますぅ。

しやから、伊藤氏も寺嶋氏も、んで弟子も、けっこう必死でありましょう。

実は、私も必死のパッチでごんざりますぅ。

ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2148-010fabdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。