MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


おやじたちの晩餐予告 !

おやじたちの晩餐

えぇっ、まぁよぅこんだけ、おやじばかりが集まりましたぁ。

最早、来年2月の予告告知であらしゃいますぅ。

順不同でぇ、バンボス氏・まれすけ氏・Kazun氏そして私目でございますぅ。

この予告は、Kazun氏が早々と作ってくださいましたぁ。

みなさん、それぞれに仕事をされている、

所謂、二足の草鞋組みでありましてぇ、

唄の表現は、見事にバラバラでありますがぁ、

音楽を愛する思いは、みなさん、少年の如く純粋であらしゃいます。

(ま、私は怪しいですけれどぅ...)

そしてぇ、紛れもなく、皆、おやじでございますのよ。

人生の一山二山越えてきて、シワもふえ、髪の毛も少なくなり、

いささかぁくたびれてはございますけんどぅ、

それがあーた、年輪ちゅうもんではあーりませんかぁ。

このライブ、色々な意味で、おもろいやろなぁ...。

きっと、好き勝手しゃべって、歌いよるのやろなぁ...。

ギターの品評会的なのも、あるのやろなぁ...。

マニアックやなぁ...。

ある意味、絶滅危惧種やなぁ...。

おやじ遺産に登録されるかなぁ...。

ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2145-73c9e178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

