MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


超高速12月

クリスマス-14-3

えぇっ、今年の異常気象を象徴するかのような

梅雨時みたいな12月の暖かく、しかも強い雨であらしゃいます。

今更、一年過ぎるのが早いと唸っても、仕方がないことで、

本日から、紛れもなく12月、所謂「師走」でございますな。

みなさまにおきましては、如何な一年でありましたでしょうや。

零細におきましては、例のアベノミクソ、失礼、アベノミクスのおかげで、

散々でございましたが、12月に入り、いよいよ極まってございますヮよ。

まぁ、よう音楽活動をやってこれたものと、感心しきりでごんざります。

元々、金銭にはとんと縁がない人間でございますからして、

慣れておると言えば慣れておりますが、最近、マヒしておますなぁ...。

とは言え、家族全員、なんじゃかんじゃと言いながらも、

夜逃げもせず、大病もせず、ケガもなく、やっておるのだから、ラッキーとしますかぁ。

さて、久しぶりに「妃月」女史と「田村」氏とのコラボでごんざります。

弟子も、もれなくついてきよりますが、自分の持ち時間とは別に、

私目の「Again」の伴奏、しかも「田村」氏のギターも絡んで来るかもしれませんので、

緊張しきりでありましょうなぁ...のほほほほっ。

若いうちゃぁ、緊張して、たたかれて、なんぼであらしゃいますぅ。

などと、暢気なことを言うとる場合ではあらしまへん。(きっぱり)

私も田村くんとのエンターテイメントバージョンは久しぶりなので、

練習せねばねば。

ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2143-d2ed1f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

