MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


2夜連続のライブぅ !

Again-1.jpg

えぇっ、私といたしましてはぁ、

2夜連続のライブちゅうのは珍しゅうございますがぁ、

ま、多分に嫁の都合に合わせたっちゅう感がごんざりましてぇ、

ライブはできるだけコンパクトにまとめて、っちゅうことでおますぅ。

さて、本日は、ある意味11月の締め括りのようなもので、

私にとっては、特に特別な日なのでございますのよ。

この半年間、私目をずーっと苦しめて来た問題のぅ、

結果・解決が、本日決定するのであらしゃいます。

正直、ライブを演っとる場合ではなかったのでごんざりますが、

意地で両立させて来たのよねぇ...。

ま、上手く行けば、今晩、一人で祝杯でもあげますヮ。

ちゅうことでぇ、明石は大久保の「Tree Top」さん、

そして、神戸は三宮の「ブラシス」さんと2夜連続のライブ。

ブラシスさんのライブタイトルが「Again」。

弟子のピアノ、「小村」氏のギターサポートによる「Again」。

今、新曲を作っているから、それもいちびって演るのやろなぁ...

とにもかくにも、この二日間、私、ちょっと凄いと思うヮよぅ。

ほんまほんま。

業務連絡...小村くん、ちゅうことで「Again」ネットから、とっといてくださいましねぇ。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2141-54b0119b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

