MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


ここ厄介な数日

唄尽くし-2A

えぇっ、いよいよ11月も終わりますなぁ...。

ここ数日、厄介な用件をクリアして、晴れて12月を迎えられる訳でございまして、

私、月内は気が抜けませんのでございます。

晴れて12月を迎えられた暁にはぁ、ご覧のライブでござりますヮよ。

私目の唯一のレギュラーであらしゃいますぅ。

「Tree Top」さんにて「心づくし 唄づくし」でごんざります !

今回はぁ、クリスマスすっぺっしゃるライブ。

だからと言って、私がサンタの格好をして歌う訳ではなく、

みなさんにプレゼントをするわけでもあらしまへんがぁ、

師弟合作の「Again」、今回はベースの伊藤氏とギターの寺嶋氏がぁ、

サポートしてくれるそうであらしゃいますのよ。

つまり、ピアノとベースとギター、そして私の高音域。

そりゃ、あーた、かなりの迫力、かなりのモノでございますヮよぅ。

ま、私目の、心ばかしのプレゼントと言うことでぇ、

お許しくださいましな。

にしてもぅ...この「Again」、ちゃーんと録音し直したらぁ、

業界に売れるかもね...。

(何考えてんねん !)

ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2140-fcd645ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

