MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


Again

SS-407.jpg

えぇっ、「スタンドアリーナ」さんにて「秋にて候 謳うで候」、

私と弟子、親娘共演による「Again」のシーンであらしゃいます。

弟子は緊張でパキパキでしたが、私はおもいっきし歌わせていただきましたぁ。

けっこう評価が高こぅございまして、

ま、誰しも一度や二度は経験する、挫折からの復活の唄でございますから、

共感を覚えるところがあるのでございましょう。

ここに正式な歌詞を記載させていただきますヮ。

                Again

     街は まだ闇の中 静かに眠っている 夜明け前
     ボクは 眠れずに ずっと考えていた キミのこと

     人は失ってから 初めて気づく 
     無くしたモノの 大きさと 大事さを Again


     街は やがて目覚め いつもと同じように 動き出す
     ボクは 人に揉まれ 押されて流されて あてどなく

     どうしてこんなにも 胸が痛い 
     今更 蘇る 恋しさと 愛おしさと Again


     夢を 捨てないでと キミは泣いていた すがりつき
     ボクは 逃げたんだ すべてを投げ出して  諦めて

     キミの呼び声が 今も聞こえる 
     キミの微笑みを もう一度 もう一度

     そして日が昇る 闇を蹴散らし
     キミが目覚めたら もう一度 もう一度 Again

       もう一度 もう一度 Again

音源はこちら、



ま、へこたれそうなときに歌ったら元気がでるかもぅ。

ほんまほんま。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2138-8a1cb7fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

