MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


やたらとクリスマスぅ !

SS-404.jpg

えぇっ、昨日は久ぶりにぃ地域のおっちゃんをやりましてぇ、

本日はぁ、いささかヘロぎみでありますがぁ、

(あの後、アホみたいに練習するからや...)

現場でぇお近くのFB仲間ともお会いできましたしぃ、

晩秋の一日、よろしゅうございましたヮよ。

さて、別にぃクリスマスを待ち望んでおるわけではぁありませんでぇ、

バチが当たりそうですがぁ、クリスマス・年末・年始とセットで来はるのでぇ、

できればぁ先送りにしていただければぁ、ありがたいぐらいではありますけんどぅ、

私のような俗物の願うことなんぞ、神様が叶えてくださる訳も無く、

クリスマスは、ちゃーんと来はるのでございますのよ。ハイ。

ならばぁ、逆にぃ、一儲け...なんぞと言う疚しい気持ちでは無く、

小銭を...などと言う不埒な思いも無く、

(実は増税の影響で、零細が虫の息であった...)

カバーの「Have Yourself Mary Cristomas」と「The Cristomas Song」を、

聞いていただきたいからであります。(きっぱり)

日本では、あまり知られていない歌ではありますが、

とてもロマンチックな曲で、あったかーい歌なのよ。

で、写真が、そのジャケット。

オリジナルも2曲つけてぇ「500円」ポッキリ !

いかがですかぁ、お客さん !

(やっぱし、どこか、浅ましい...)

ほんまほんま。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2132-e9e3b413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

