MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


年末狂想曲。


12月

えぇっ、なんでございますぅ。

今年もぅ、ライブで始まりぃ、ライブで終わりそうでございましてぇ、

日々ライブに明け暮れる貴兄にとりましてはぁ、

なんじゃこんなものかとぅ、お思いになるやもしれませんがぁ、

これでも、随分と増えてきた方なのよねぇ。

ま、所謂、愛嬌が乏しい人間でありますからして、

動員力も無く、またお誘いも少のぅございますのよ。

が、本人、まったく気にもとめず、ライブがなければ練習するだけだヮ、

などと嘯きよりまして、至ってタチの悪いおっさんでごんざりますなぁ。

にしてもぅ、今年もたくさんの方と巡り会いました。

そして、お世話になりました。

なんや、〆のようなセリフでございますが、

感謝の気持ちだけは忘れておりませんのよ。

いよいよ来週から、年末狂想曲の始まり、スタートは「Staod Arena」さん。

「まれすけ」氏のプロデュースで、初めての会場であらしゃいますぅ。

おっと、「まれすけ」氏とも、今年巡り会いましたのよ。

がたいはごついですけれど、とてもロマンティストな方で、

哀愁のある唄を作られ、歌われます。

ま、カッコの良い生き方をされている、お手本みたいな方でございますな。

弟子もだいぶ煮詰まってまいりましたしぃ、

来年あたり、なんとかせにゃぁならんですかねぇ...。

おっと、来年の話をするとぅ、鬼が屁をこきますかぁ。

ほんまほんま。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2130-6873376a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

