MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


A♭で歌ってみた、ちょっと泣けて来た。



えぇっ、昨日は朝から晩まで録音漬けでぇ、

なんや、ようわからん月曜日であらしゃいますがぁ、

一音下げた「Again」、取り急ぎUPいたしますぅ。

曲が弟子で、詩・歌が私です。

ピアノで作った曲と言う感じですねぇ。

ちょっと腹立ちますけれど、うらやましおますぅ。

詩は、その昔、唄を捨てかけたときに、

必死で止めてくれた人のために捧げたものです。

元来、私目はへたれでして、問題からすぐに逃げようとする。

でも、たくさんの人に支えられて、なんとか61才まで辿り着きました。

この楽曲ができたのに、何か意味があるのかどうか、わかりませんが、

生きてりゃ色々ある、くじけそうなとき、寄り添うようにこの唄があれば、

何かのお力になれば...などと、柄にもないことを思ってしまうのであったぁ。

恥ずかしながらぁ、潤っときてしまいましたぁ。

ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

素晴らしい!

拍手〜!
もう一度Again
素晴らしい!
親子共同作業の歌と曲!
うらやましい!
ホント良い曲!良い歌!
本当にいいね!感動しました。
(*^_^*)v(笑)

  • 2014/11/11(火) 02:46:04 |
  • URL |
  • 寺本恵美子 #-
  • [ 編集]

寺本恵美子さま

ありがとうございまーす。
嬉しいでーす。お元気ですかぁ。
ライブでも共演しますので、
都合のよいときに、いらっしゃいませぇ。

  • 2014/11/11(火) 09:11:40 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2126-10aee650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

