MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


B♭からA♭転調にてライブぅ !

Again-1.jpg

えぇっ、12月13日(土)は、明石市大久保「Tree Top」さんでライブ、

んで、翌日12月14日(日)は、神戸は三宮「ブラシス」さんにてライブであらしゃいますぅ。

(多分に、嫁の都合に合わせているのであった...。)

こりゃ月曜日はヘロヘロやろなぁ...。

ま、凡そ生き急いでいる感はごんざりますがぁ、

唄えるときに、歌とてこましたろぅ、ちゅう魂胆でございますのよ。

技術云々は、ステージに上がるまでで、

一旦ステージ上がりまするとぅ、あとは体力と気力ですものねぇ...。

さて、ライブタイトルの「Again」。

弟子が曲、私が詩の共作楽曲であらしゃいますがぁ、

基本kyがB♭でございまして、私が歌う場合、お聞きのとおり、

(You Tube にUPしております。)

そりゃ、あんましにもきついやろぅ、ちゅうことでぇ、一音下げて、

A♭にて、アレンジさせてございます。ハイ。

つまり、私と弟子、それぞれに歌って行く、ちゅうことでおますのよ。

それにぃ、私と弟子が共演する機会が多ぅございますので、

娘のピアノ伴奏で、父が歌うなんぞ、微笑ましいではあーりませんかぁ。

しかもぅ、協同制作の楽曲を...。

ま、弟子はピリピリでしょうけれどね...のほほほほっ。

さーて、この辺りで、私目の年内のライブは出そろいましたでしょうか。

ベタですけれどぅ、一応、紅白のスケジュールは、開けておりますヮよ。

ちたぁ、私の唄を公共の電波にのせてみたらどぅよ、

それなりにぃ、反響はあると思うヮヮよぅぅぅぅ。

(あかん、また妄想に入った...)

ほんまほんま。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2125-de396a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

