MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


スタンド・バイ・大阪 !

秋にて候

えぇっ、さてみなさん、秋もいよいよ深まってまいりましたぁ。

久々の大阪であらしゃいますぅ。

「まれすけ」氏プロデュースによる「秋にて候 謳うで候」、

なんと、大阪は中央区東心斎橋「スタンド アリーナ」さんにて開催でございますヮよ。

大阪と言えばぁ、思い出しますなぁ...

心斎橋のぅ、デザイナーのコシノ・ヒロコ女史が経営するところのぅ

お店にて歌わせていただいておりましたなぁ...。

毎夜、色々な方がおみえになり、パーティーの多さに、目を白黒させましたぁ。

今から思えば、あれがいわゆるセレブの世界なのでありましょうや。

おぉっ、旧フェスティバルホールでも歌いましたぞょ。

もちろん、弾き語りでございましたからして、客席までの距離の遠さにぃ、

これまた目を白黒させましたヮよ。

武道館で歌ったときは、すんごいオーケストラや大合唱団がバックサポートしてくださったので、

さほど感じませんでしたけんどねぇ...。(かるーく自慢してるのかいな)

ま、んな昔のことはどうだってよいのでありまして、

今、目の前にあるステージを、一つ々、大事に唄って行くことでごんざりますぅ。

小屋の大きさで左右されるほど、私の歌はヤワじゃぁあーりませんのよ。

でも、一生懸命歌いますけんどぅ、その一生懸命さを

あまり感じさせないようにせねば、お客さまの肩がこりますものねぇ...。

その辺りが難しゅぅございますのよ。

ほんまほんま。









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2122-d10ae8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

