MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


遺影になるかもぅ...

SS-400.jpg

えぇっ、9年9回続いてまいりました超地元「水道筋ミュージックストリート」、

来年10回目にて、一区切りをつけるようでございます。

残念なことではありますが、物事には始まりがあれば、必ず終わりがある。

次の世代の方々の、新しい発想による、新しい物語の始まりを期待いたします。

振り返れば、初回から参加させていただいてまいりましたが、

9年の時間の流れ、様々なところで様子が変わってまいりました。

私のリハーサル中に、ズカズカ入って来て、腹がへったと食事を済ませ、

あいさつもなく、去っていった出演者がおりましたが、

リハーサルと言えば誰しもピリピリしているもの、

たとえ顔見知りではなくても、最低限の気を使うべきかと私は思ってございます。

それが様変わりであると思いたくはありませんがぁ、

なるほど、私にとっての「ミュージックストリート」も、

そろそろ、区切りを着ける時期がきているのかもしれませんぬなぁ...。

かと思えば、わざわざやって来てくださって、この写真を撮っていってくださった、

「VOGO」氏のような方もいらっしゃるのですがぁ...。

先ずは、VOGOさん、ありがとうございました。

そして、お越しくださった皆々さま、ありがとうございました。

サポートをしてくださった「小村」くん、お疲れさまでした。ありがとうございました。

最後に、ミュージックストリートスタッフのみなさん、お疲れさまでした。

来年がファイナルになるかもしれませんが、最後までよろしくお願いいたします。

来年まで、生きてりゃの話ですけれどぅ...。

ほんまほんま。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2121-57c9f8d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

