MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


しみじみと秋ぃ。

SS-398.jpg

考えてみればぁ、なんでゲスなぁ...

秋ですなぁ...萌ゆる秋...枯れる秋...しみじみと秋...

人生六十年、たかが六十年、されど六十年...

私、この時期になりまするとぅ、何やら忘れモノをしてきたように

思えてしようがございませんのよ。

いや、かるーくボケが入ってきておりまするがぁ、

そんなんじゃなくてぇ、大事なモノを見過ごして来たようなぁ...

あるいは、知らないところで大変な失敗しでかしているようなぁ...

ま、私の人生、失敗と挫折の連続ですけれどねぇ。

取り返しがつかないことを、悔しがってもしかたがないですから、

そこは、前向きに対処してございますけれどぅ...。

中途半端な唄人生...賢明なる貴兄からすれば、

実に滑稽の極みでありましょうなぁ...。

身体的に歌えなくなり、それでも逝く間際まで、唄を求めることができたならぁ、

そりゃそれで、全うしたかな、と納得するつもりなのよ。

心臓発作で、ちらっと、あちらの世界を垣間見ましたから、

夜な々墓場で歌うのも有りかしらん、なんぞと未練たらっしいったらありゃしない。

ま、いずれにしても、反省しきりな秋なのよ。

ほんまほんま。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2118-f6ea40bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

