MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


水道筋タイムテーブルぅ !

タイムテーブル

えぇっ、気が付けばぁ、最早一週間をきったでございますねぇ。

「水道筋ミュージックストリート」、私目の超地元であらしゃいます。

出番は「な也」さんにて、13時からのトップバッターなのよ。

昨年まで、奈良でのライブがございましたので、

無理を言ってトップをお願いしておりましたのが、定着したようでございます。

みなさん、2ステージ演られておりますが、私の場合、体調を考慮してくださり、

1ステージに留めておいてくださってございます。

思い起こせば、3年前のこの頃、心臓発作で入院しておりましたものねぇ...

その節は、皆々さまに大変ご迷惑をお掛けいたしましたぁ。

さて、今回はギターリストの「小村タケヒロ」氏がサポートしてくださります。

で、ベースの「伊藤方彦」氏は、只今調整中。

三人揃えば、かなりの迫力になるの思われますがぁ、如何に !

前売りが500円の缶バッジで、各会場フリーパス。

こりゃ、お得ですヮなぁ。

当日は「な也」さんの店先で600円にて販売してございますが、

各会場、入場に限りがございますので、お早い目のご来場をお勧めいたします。

へぇっ ? 私の場合ぃ ? そんな心配はいらん ?

そっ、そうとも言えますがぁ、昨年はぁ、案外にぃ、

お客さま、いらっしゃったのよぅ。

ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2117-97fd5e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

