MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渋い夜だったぜぃ !

SS-396.jpg

えぇっ、昨夜の「ブラシス」さんでのライブ、

おかげさまでぇ、バッチしと決めさせてもらいましたぜぃ !

小村氏のギターも冴えてましたなぁ...

新しくなった「ブラザー&シスター」さん、「JBL」のピカーがどっかり腰を据えておりまして、

なかなかにクリアで迫力のある音であらしゃいましたヮよ。

ご覧くだされ、私目のまなこにフィットするサングラス。

レイバンであらしゃりますのよぅ。

音楽仲間の「I」氏からのプレゼントでごんざります。

帽子とシャツは嫁の見立てぇ、渋く決まっているではあーりませんかぁ !

ステージも渋ぅございましたヮよぅ。

お越しくださった皆々さま、まっことありがとうございました。

オーナーさま、スタッフさま、いつもながらに、ありがとうございました。

そして、小村くん、へてから弟子、お疲れさまでしたぁ。

なかなか、ワンマンライブでお客さまを集めるのは大変でございますが、

私目の世界に浸るには、やはり、それなりの曲数が必要と考えてございます。

いつの日か、みなさんにご理解いただけるよう、

これからも、ワンマンライブ、定期的に続けて行く所存でございますので、

よろしゅう、お願い申し上げ奉りますぅ。

にしてもぅ、昨日の私ぃ、渋かったなぁ...おもろいライブやったぁ。

ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2115-7650d9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。