MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


電話番号がちゃう !


MOVE.jpg

えぇっ、えらいことでごんざりますぅ。

久しぶりの私目の企画のぅライブであらしゃいますからしてぇ、

はりきってぇ、張り込んでぇ、DMを発送したのでごんざりますけんどぅ、

ちょうど、お店の移転のゴタゴタの最中でありましたから、

見切り発車が仇となりぃ、電話番号が変更と相成ったようでございますのよ。

それを昨夜知り、慌てての変更告知であらしゃいますぅ。

神戸「 078-332-0208 」でございます。

きっと、以前の電話番号に電話して、繋がらず、

お困りのお方がいらっしゃるのやろなぁ....すみません。

お店の方も、急遽の移転でありましたから、

致し方がないところもあり、どうかお許しくださいませ。

いささかゴタゴタではありまするが、すでに明後日のこと、

お叱りを覚悟のライブであらしゃいますぅ。

かかーし、いや、しかーし ! ライブの中身に変更はごんざりません !

タイトルは「MOVEMENT」、初っぱなから飛ばしまっせぃ !

ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2112-c11e8980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

