MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


ケツに火が着く、川北の黒豆。

MOVE.jpg

えぇっ、昨日はぁ、墓参りがございましたのでぇ、

所謂ぅ後手にまわりぃ、ちょうど混み合う時間帯に丹波篠山へ向かうことと相成り、

渋滞に巻き込まれ、しんどい休日となりましたけんどぅ、

目的の黒豆を、しかも「川北」の黒豆をゲットしたでございますのよ。

「川北の黒豆」などと、知ったようなことを言うとりますがぁ、

篠山の黒豆の中でも、特に美味しいとの聞きかじりであらしゃいますぅ。

確かに、昨夜いただきましたがぁ、甘みもあり美味しゅぅございましたヮよ。

にしてもぅ、篠山の街並み、気に入りましてございますぅ。

のどかで、どこかノスタルジックで、癒されますなぁ。

あの、行き交う人々の朗らかなあいさつが、よろしゅぅございますねぇ。

時期を外して、ぷらーっと行くのも有りですねぇ...。

さて、気が付けば、今週はライブウィークでごんざりますやんかいさぁ !

新曲の「秋にて候 謳うで候」を唄いますヮよ。

小村くんのカッコいいギターが入り、しびれても知りませんからぁ !

シャレでクリスマスソング「ハッピークリスマス」(べたです)も唄うかもかもよ。

しかし、なんですなぁ、時間ってぇ奴はぁ、早く過ぎますなぁ、

ぼちぼち、ケツに火が着いて来ましたヮ。

ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2110-80ca35d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

