MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


最早、クリスマスかいな ! (案)

クリスマス-14-1

えぇっ、早い話がぁ...、

自分で自分の首を絞めるようなものでございますけんどぅ、

昨年に引き続きぃ、今年もぅ妃月女史と「アロアロ」さんにてぇ、

クリスマスライブであらしゃいますのよ。

なして、首を絞めるかと申しますとぅ、

先のライブを計画し、早々と告知しまするとぅ、何故かしらん、その日が早く来るのよね。

ちゅうことは、つまりぃ、今年も早く終わって、またしてもトシをとるちゅうことなのよ。

ま、そんなアホな理由はさておきましてぇ...。

今年のクリスマスライブはぁ、渋く決めるつもりやったのですがぁ、

妃月女史が可愛く決めて来はりましてぇ、

なんやしらん、親子ライブのような面持ちであらしゃいますがぁ、

私も可愛い写真にすればよかったかしらん(そんなん、あれへん !)。

さて、早々と打ち出したのには、ちと訳がありまして、

この日のために、なんとか妃月さんと一緒に歌える

クリスマスソングを作ろうと思ってございますのよねぇ。

いや、みんなで歌えるクリスマスソング...。

これが、あーた、けっこう難しいのよ。

要するにぃ、早々と打ち出しぃの、内容を公言しぃの、

とことん自分を追い込む作戦なのだヮぁ。

すんません、ケツに火が着かないと動かん性分でございましてぇ...。

ま、妃月さんに、そしてみなさんに気に入っていただけるかどうかは、

心細い限りであらしゃいますけんどぅ...

まま、とりあえずぅ、チャレンジしますヮ。

ほんまほんま。

追伸...今年も早よ終わるな、確実にぃ...。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2109-fea565b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

