MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


61を割る。

SS-392.jpg

えぇっ、なんべんも申しますがぁ、

朝からぁ、61を過ぎたおっさんの体重の話なんぞぅ、聞きたくもないでしょうがぁ、

まぁ、みなさん、聞いてくだされましな。

ここのところぅ、62キロ代で足踏みをしておりました体重がぁ、

ついに61キロを切ったではないですかぁ !

つまりぃ、25キロの減量ですな。

ま、時間を掛けての減量ですから、体重が軽くなったと言う自覚は

あまりないのですけんどぅ、「痩せましたね」とはよく言われるようになりましたヮよ。

不思議なもので、10キロ少々の減量では、あまり気づいてはくれませんが、

さすがに20キロ減量を越しますると、みなさん気づいてくだはります。

ここまで来たら、目標を60キロとして、その辺りで安定させたいと思っておりますが、

今度は、その安定が難しいのでしょうなぁ...。

私のような無精者が、なしてダイエットできるのか...

訝しく思われる貴兄もございましょうがぁ、

心臓発作と共に糖尿の危険もございましてぇ、

ついには、ちょいと厄介な左足が悲鳴をあげ、歩けなくなる可能性もあり、

ま、要するにぃ、ダイエットせなしゃーない状況に押し込まれたからでごんざりますのよ。

それでなくとも、トシをとりますとぅ、みっともなくなりますからして、

元来丸顔の私、アゴのラインが、すぅーと見えるようになりたいヮぁ。

んでも、逆の意味で、着る服に困りますのよ。

ほんまほんま。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2108-3863f2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

