MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀行からの生還。

MOVE.jpg

えぇっ、零細をやっておりまするとぅ、

何かと銀行さんには、お世話になるものであましてぇ、

お世話になっておきながらぁ、どうも銀行は苦手でありますのよ。

ま、もともと銭勘定が、からっきしでありますからして、

銀行へ出向くとなるとぅ、腰が引けちゃうのよねぇ...。

曲がりなりにも、代表をやっておるのでありますからぁ、

そんなんではあかんのは承知の上の助でごんざりますけんどぅ、

ガマの脂のように、冷や汗が出てくるのよ。

別に、後ろめたいことはやってないのですがぁ、

なにかしらん、底の浅いのを見透かされているような気がするのよねぇ...。

とにもかくにも、午前中、銀行さんへ出向き、先ほど無事に生還した訳なのよ。

も、すでに、一日分の体力と気力を使い果たしたヮ。

んがぁ、かかーし、んにゃ、しかーし、ライブは別腹別腹。

次回は、新しくなった「ブラシス」さん。

サポートは、ちょいお久の「小村タケヒロ」氏。

いよいよもって、調子をこいてきた私目と明彦丸。

迂闊なバンドより迫力あるかもよぅ。

しかーも、涙あり、笑いあり、ノリノリありでぇ、

こりゃ、ちょっとしたエンターテイメントかもよぅ。

ほんまほんま。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2106-3af45fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。