MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音楽仲間たち...

集合

えぇっ、先ずはぁ、台風の接近、私も含めて気をつけましょうねぇ。

仕事の都合で、本日は出勤しておりますがぁ、

ケリが付き次第、帰宅するつもりでございます。

にしても、かないまへんなぁ、列島は台風の通い道ですかいな、

一宿一飯の恩義もなく、一宿一飯の災いを残して行きよりますぅ。

只今、午前の9時半前、辺りは妙に静かでございますのよ。

神戸空港の離発着の音が聞こえますから、

今のところ、空港は動いているようでございますよ。

嵐の前の静けさ...とはよく言ったものですねぇ...。

さて、写真は、先日「Tree Top」さんでのライブ終了後の模様。

弟子はちょけてございますがぁ、みんな演りきった感があらしゃいますな。

別に、何かしら得する訳でもなく、私の唄に大変な気を配り、

自分の時間を割いて「それ」に発頭し、ついには、お客さまを前に更なる緊張をする。

利害関係では、決して成り立たない世界でございます。

こよなく音楽を愛するものたちが味わう、達成感とでも申しましょうか...。

みな、良い顔をしているではないですか !

まっこと音楽仲間とは、ありがたいものでごんざりますなぁ。

いえ、満足している訳ではないのですよぅ。

それぞれに自分の出来映えに不満を持っており、

それを克服するために、また新たな努力が始まるのでごんざりますぅ。

もちろん、私も含めて例外はなく、

ほんの瞬間、お客さまと奏者とが共有する、あの一時のために...。

ほんまほんま。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2104-9198ee32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。