MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


私...出るみたい...

14sms.jpg

えぇっ、毎年恒例になりましたぁ「水道筋ミュージックストリート」。

どうやら、私、出演するようでございますのよ。

11月3日、地元水道筋商店街にて、賑々しく開かれる音楽イベントでございまして、

私、初回からずーっと出演させていただいておりますが、

どうしたことか、今年はまったくオファーがなかったので、

イベントそのものが中止なのか、それともそろそろ世代交代なのか、

ま、いずれにしても仕方ないなぁ、と思っていた矢先にぃ、

嫁が目敏く商店街で情報をつかんできよりましてぇ、

「あんた、ミュージックストリート、出演するみたいよ !」、

私「へぇっ ?」てなものでごんざります。

慌ててネットで調べてみまするとぅ、確かに私の名前がございましたヮよ。

私、売れっ子ではございませんがぁ、

せめて、予定だけでも聞いてほしいヮぁ。

きっと、有名どころには、真っ先にオファーしているのやろなぁ...

地元には、それなりに貢献しているつもりなんやけんどなぁ...

などと、私、俗物でありますからして、若干、スネの部分に入りつつございますのよ。

ハイ、今年は奈良正倉院展に向けてのイベントはございませんしぃ、

地元別件イベントも日にちがずれてございますぅ。

しやから、出演にはまったく問題がございませんがぁ...

せめて、確認の連絡ぐらいしてほしいヮぁ。

ひょっとして、最初から出演しているから、シード権があるのんかしらん。

ほんまほんま。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2100-d87bc14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

