MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸福のはがきかもぅ...

MOVEはがき

えぇっ、いわゆるDM、ダイレクトメールでございます。

ま、受け取るお方にとっては、不幸のはがきかもしれませんがぁ...

ここのところ、ブッキングライブが多ございましたのでぇ、

10月は、ちとワンマンにこだわってみましたのよ。

って言うか、ブッキングのお誘いが皆無なだけですけんどね。

(やっぱり、嫌われてるヮぁ...)

もう一週間を切りましたねぇ、

11日は「Tree Top」さんで、偶数月レギュラーライブ。

ま、弟子はもれなく付いてくるとしてぇ、

岐阜の感動をもう一度と言うことで、ベーシストの「伊藤」氏、

そして、ギターリストの「寺嶋」氏をお迎えしての献立であらしゃいます。

みなさん、私のサポートは難しいとおっしゃいますヮねぇ。

音よりも唄が立ちますので、迂闊なフレーズが目立つからかもしれません。

逆に、その緊張感がおもろぅございますのよ。のほほほほっ。

で、24日は、新しくなった「ブラシス」さんにて、

心機一転と言うことでライブタイトルを「MOVEMENT !」。

オープン等々、詳しい事情を知らなかったものでぇ、

失礼なことをこいたかもしれませんがぁ、ま、その分、本番で頑張りますヮぁ !

これまた、弟子がもれなく付いてきよりましてぇ、

ギターリストの「小村」氏をお迎えしてのステージ、

これもなかなかのぅライブと相成りますヮよぅ。

ベースの「伊藤」氏の都合が付けば、駆け付けてくださいますがぁ、

こりゃあくまでも予定。

んがぁ、最近、私、調子ぶっこいておりますのでぇ、

そうとうな迫力のステージと相成りますことよぅ。

さて、私目のダイレクトメール、受け取った方は、

けっして不幸のはがきとは思わないで、

幸福のはがきと、無理にでも思ってくださいませねぇ。

ほんまほんま。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2098-26f519cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。