MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


やっぱしワンダーランド !

SS-386.jpg

えぇっ、まさか、私たちが岐阜へお邪魔の際に、

御嶽山が噴火するとは、夢にも、でございました。

お亡くなりになった方もいらっしゃるので、胸が痛みますが、

ライブの報告をさせていただきます。

古き音楽仲間が経営する、美濃加茂「ワンダーランド」さん。

ワンダーランドの名にふさわしいお店でございました。

店内にはレアものの本やレコードが所狭しと並び、

何故か「横尾忠則」氏のサイン入りの本・ポスターが豊富なのでございます。

なして、とオーナーさまに伺ったところ、なんと、お店で使用する包装紙を、

横尾氏にお願いしたのがご縁だそうで、その包装紙、ちゃっかりいただいてきましたぁ !

さて、ライブでございますが、これまた古き音楽仲間の「伊藤方彦」氏との共演、

で、お客さまは、瞳キラキラのギターおじさんたちがずらり、

伊藤氏、そうとうに作り込んでおりまして、久々の共演でありましたが、

アンコール・アンコールの熱烈ステージと相成りましてございます。

弟子も大変良き経験をしたでありましょう。

あやつ、ちゃっかり横尾氏サイン入りの本をせしめておったなぁ...。

当然の如く、打ち上げは盛り上がり、オーナーさまの手料理をいただきながら、

新しい出会いの夜は、更けていったのであります。

お越しくださった皆々さま、まっことありがとうございました。

ちょっと涙もろくなった「伊藤」氏、お疲れさまでした、ありがとうございました。

そして、「ワンダーランド」オーナーさま、何から何までありがとうございました。

感謝の気持ちとともに、美濃加茂の町並み、心に深く残りました。

また、みなさんとお会い出来る日が楽しみです。

ほんまほんま。

追伸...写真は、新しき音楽仲間「S」氏から拝借いたしました。



スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

燃え尽きました。ツリートップでは「大人」らしく弾きましょう。血圧心配やし....

  • 2014/09/29(月) 09:51:13 |
  • URL |
  • 涙腺の緩い背後霊 #IDzxPTKE
  • [ 編集]

涙腺の緩い背後霊さま

まっこと、お疲れさまでした。
私、最近、血圧、めっちゃ低いですし、
心配御無用 ! はりきって行きましょう !
のほほほほほっ。

  • 2014/09/29(月) 14:23:34 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

こっちの......

血圧でんねん。ずっと高止まり。朝晩寒いからやろか。興奮しすぎるとやばそう?

  • 2014/09/29(月) 15:14:08 |
  • URL |
  • 涙腺の緩い背後霊 #IDzxPTKE
  • [ 編集]

涙腺の緩い背後霊さま

お早うございます。
それは、ストレスでんなぁ...
ストレス発散にもっと音楽を演りましょう !

  • 2014/09/30(火) 08:26:09 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2093-75312057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

