MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


岐阜美濃加茂ワンダーランド !

ワンダーランド-1

えぇっ、先ず、東京の皆々さま、まっことありがとうございました。

そして、サッミト実行委員の皆々さま、お疲れさまでした。

本来なら、ここで、すったらもんだらと講釈をたれるのでありまするがぁ、

すでに、明日明後日、土曜日には岐阜美濃加茂「ワンダーランド」さんが、

お待ちかねであらしゃいますのよ。

以前にも申し上げましたがぁ、零細にとりましてぇ月末付近は鬼門でごんざりますぅ。

その鬼門をくぐり抜けつつ、岐阜に辿り着かなあかんので、大変なのよ。

とは言え「ワンダーランド」さん。

本屋さんでありながら、ライブハウスでもある...おもろいですなぁ...。

弟子にもしっかり歌ってもらうつもりですし、

久しぶりに伊藤氏のベースと私目のコラボレーション、

伊藤氏、随分と入念に音をくみ上げてくださっているようでございます。

岐阜は超久しぶり、まして美濃加茂市は初めてでございますからして、

お客様のお越しがどうであるか、想像もつきませんが、

私目のぅ、調子からみてもぅ、ライブの内容は、なかなかのものになると思うヮよ。

アホほど調子に乗らしたら怖いものはない...あれでごんざりますぅ。

さて、みなさん、おっちゃんの生き急ぎ、最後のあがき劇場はまだまだ続くみたい、

もうしばらく、お付き合いくださいませね。

ほんまほんま。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2091-e00278d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

