MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


早稲田でお会いいたしましょう !

通信2下村)

さて、みなさん、いよいよ東京は都の西北「早稲田大学」であらしゃいますぅ。

「広域連携商店街サミットin早稲田」でごんざりますぅ。

なんと、神戸からは「大将筋商店街」さんが参加しはるようですよぅ。

(水道筋商店街はどないしてんねん...)

会場は、「8号館法学部106教室」、なにやらでっかい教室みたいですヮ。

私、音響の仕込みもせにゃならんので、朝早くから大変なのでございますが、

私の機器で、音量的に足りるのかどうか心配なのよねぇ...。

ま、それしか無いので、それでなんとかするしかないのですけんどぅ、

弾き語りでありますから、歌とギターだけにパワーを集中すればよいので、

なんとかなる、と皮算用してございますのよ。

ただ、今回は力持ちの弟子が不在なため、肉体的にはきついと思いますけんどね。

まま、元々は独りでやってきたのだから、なんとかなるっしょ。

(レッドブル5本ぐらい飲んでこましたろぅ...)

さて、9月23日は祝日でございますし、私のライブは午後の3時半から、

一般参加も自由、しかも無料 !

構内では、他のイベントもやってございますので、秋の一日にはよろしゅうございませんかぁ。

私、この後、打ち上げでも歌いますからしてぇ、

早い話がダブルヘッダー、この日一日、気が抜けませんヮぁ。

レッドプルとぅ黒にんにくとぅドリンクとぅ...なはははっ、鼻血出したりして。

ほんまほんま。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2090-d12e4730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

