MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


クールな夜。

SS-381.jpg

昨日のおっちゃんはぁ、なかなかクールだたぜぃ。

「ライブスポット ペンギン」さん、無事に終了いたしましたぁ。

お越しくださった皆々さま、まっことありがとうございましたぁ。

出演者のみなさん、ご一緒ありがとうございました、そしてお疲れさまでしたぁ。

「ペンギン」オーナーさま、クールな夜をありがとうございましたぁ。

また、新たな巡り会いがございましたなぁ...

ご縁がどんどんと広がってまいります。

が、ご一緒のみなさん、私目はそんなに良き人間ではあらしまへん。(きっぱり)

みなさんのステージの美味しいところを、盗まんと虎視眈々でございますのよ。

努々安心めさらぬよぅ、お願い申し上げますヮよ。

ま、いずれにしても楽しい夜であらしゃいました。

欲を言えば、身体の都合で、大抵の場合会場へは車移動であり、

現場で、みなさんと一緒にアルコールを流し込めないのが残念でごんざりますぅ。

同じ時間を共有できているのだから、贅沢なグチでありますけんどね。

それはそうと、「不倫」の唄、「Kobe Harbor Light」が案外にぃ好評ですヮねぇ。

みなさん、サビのところを口ずさんでくださいます。

かるーい、スイングアウトが出来るかもかもであらしゃいますな。

さて、ここ数日バタバタした日々が続きましてぇ、

来週早々に東京、で週末には岐阜でごんざりますぅ。

しかもぅ、間に恐怖の支払日が鬼の形相で待ちかまえてございますからしてぇ、

おっちゃんはぁ、実はぁ、クールなんぞと宣っている場合ではないのよ。

支払日だけぇ、タイムスリップせぃっ !

ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2088-a29dc9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

