MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


お祭り騒ぎな夜

SS-379.jpg

えぇっ、まぁ賑々しい夜でございましたぁ。

「舞子こずみっく」in「下村だらけの夜」。

あすみ・ソウシくん、そして私で粛々とライブは進行する予定でしたがぁ、

ギタリストの「寺嶋」氏とカホォンの「大将」氏が現れた瞬間、

すべての予定は変更、一挙に大活劇と相成ったでごんざりますのよ。

大将さんとは二回目で、寺嶋くんとは初めて、しかもぶっつけ本番。

ま、ご両人ともステージ経験は豊富なので、あーだこーだと言いながらぁ、

楽しく演らさせていただきましたヮよ。

特に後半は、年甲斐もなくアップテンポの曲を並べましたので、

会場もステージもノリノリであらしゃいましたヮぁ。

お越しいただいた皆々さま、まっことありがとうございました。

出演者のみなさん、お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。

「舞子こずみっく」オーナーさま、楽しい夜をありがとうございました。

ライブ後、みなさんから「楽しかったぁ...」のお声、

感謝感激であらしゃいますぅ。

そうそう、FB仲間A氏からの「イチジクとナシ」の差し入れぇ、

早速、会場のみんなでいただきましたぁ。

めっちゃおいしかったぁ ! ごちそうさまでしたぁ !

しかしぃ、なして私、アロハなんやろ、明らかに季節感覚ゼロぅっ。

ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2085-a0d0b10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

