MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


10月のレギュラーライブぅ !

10月-1

えぇっ、最早10月のお話でごんざります。

私目の唯一のレギュラーライブであらしゃいます。

会場は明石市大久保の「Tree Top」さん。

今回で、二回目となりますのよ。

今回は、弟子にそこそこ歌わせようと思っておるのと同時に、

ゲストプレーヤーとして、古い音楽仲間でベーシストの「伊藤方彦」氏、

彼とは気の遠くなるぐらいの古い付き合いで、

唄をとても大事にするベースプレーヤーございますのよ。

が、最近、若干ベースを忘れたカナリア状態でございましたので、

残り少ない人生、もうちょいベースを弾こうよぅ、と言う案配であらしゃいます。

方や「寺嶋将志」氏は、まだお若いギターリスト、

フュージョン系で、オリジナルを中心に活躍されておりますが、

不幸なことに、私目と知り合いになり、勢い、

私目のバックサポートをする羽目と相成った訳でごんざります。

んが、歌のバックは難しい、まして弾き語りは各々妙なクセありますので、

尚、ややっこしい。

私目の目論見は、私の唄を通して、

彼に新たな世界が広がってくれればよいと思ってございますのよ。

現在、音源を聞きながら必死で練習されているようですが、

この日、たとえ一曲でも二曲でも、ご一緒できればと思ってございます。

袖すり合うも多生の縁・縁は異なもの味なもの...。

古き友人も、新しき友人も、不思議なご縁ではあーりませんかぁ。

ほんまほんま。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2082-166e1e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

