MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


脆くもブライト、ズタズタぁ。

物損

いや、別にぃブログネタのためにわざとじゃないのよ。

昨日、帰宅途中で電信棒とケンカして、敢えなく負けたわけなのよ。

私、自慢ではござんせんがぁ、運転時に「轢かない・当てない」が

唯一のプライドやったわけなのよね。

そのプライドがぁ、ものの見事にぃ木っ端微塵なわけだヮ。

そう言えば、昨日の運転はどこか危うかったヮなぁ...。

目の前の電柱にまったく気づかなかったものねぇ。

嫁曰く、人様に迷惑を掛けなかっただけ感謝しなはれ、と申しておりましたがぁ、

それと、プライドとは別のジャンルなのよねぇ。

とは裏腹にぃ「VOICE」さんでのライブ、ノリノリであらしゃいましたぁ。

傷心の私に気づくこともなく、お客さまは喜んではりましたぁ。

特に、外人さんがのってましたなぁ...。

しやねん、私、昔から外人さんにはウケがよいのよねぇ。

アメリカでデビューした方がよかったかしらん。

それに、最近、ギターが上手いと誉められるのですがぁ、

法田勇虫氏をはじめ、ギターのすげーぇ上手いお方たちを知ってございますから、

まったくもって、ピンとこないのですけんどぅ、

ま、弾き語りが形になってきたと言うことでありましょうや。

さて、昨日「VOICE」さんへお越しくださった、みなみなさま、

そして、共演してくださった、みなみなさま、

並びに、VOICEオーナーさま、まっことありがとうございました。

傷心のおっちゃんは、物損事故にも負けず、頑張りますヮ。

ほんまほんま。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2081-9f0b526c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

