MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


緊急告知...と

パーティ-5

ま、有名な方が急に決まったライブなら、

「緊急告知」なんぞと格好もつくのでしょうがぁ、

私のような無名の輩はぁ、逆にケツがこそばゆいですヮなぁ...。

しかしながらぁ、本日「VOICE」さんにて、歌うことは間違いなく、

決してウソはついておりませんのよ。

VOIECオーナーさまも、いよいよ出演者に窮したのでしょうねぇ、

私のようなロートルを引っ張り出してくださいましたぁ。

私は、只今、弾き語りのステージを格好つけることにウエイトを置いてございます。

つまり、渡りに船であらしゃいますのよ。

んがぁ、本日は週初め、幾つかの関門をくぐり抜けて、

ようやくステージに辿り着く訳なのよねぇ...。

二足のわらじを履く悲哀とでももうしましょうか、

悲哀なら悲哀らしく、ステージの上でも悲哀ごっこしてりゃぁよいのに、

ステージ上では一流でありたいのよねぇ...。

その辺りで、私の人生は屈曲したものになってございますし、

ある種の変態なのでありましょうなぁ...。

などと、妙な自己分析をしておる場合ではあらしまへん。

本日は、なんでもかんでも、ちゃっちゃとやらなあきまへんのどすえぇっ。

そう言うことで(どうゆうことやねん)、ほな、みなさん、さいなら。

ほんまほんま。

追伸、暇な方はいないでありましょうが、お暇な方はVUICEへ、いらっしゃぁーい。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2080-e1d314fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

