MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


ケツに火がつく9月

下村

えぇっ「あっと驚くタメ五郎ぅ !」ちゅうのがありましたがぁ、

9月でごんざります。

公私ともに、せにゃぁならんことを後回しにしてまいりましたケツがぁいやツケが、

一挙に襲いかかって来る時節と相成りましたのよ。

今月は、中盤から後半にかけてライブが立て込んでございます。

先ずは、15日「舞子こずみっく」さん。

「good evening mr & miss shimomura」ちゅうタイトル。

ちと、長ったらしいタイトルであらしゃいますが、

下村 あすみ(弟子)

シモムラソウシくん

で、下村 明彦の、しもむらだらけのライブなのよねぇ。

ま、私目が平均年齢を一挙にあげている訳でごんざりますが、

瑞々しい声の中に、茶渋のような渋いのが混じっておっても一興ではあーりませんかぁ。

人生、まさにこれから、と言うものと、人生そろそろ店じまいぃ、ちゅう

比較対照、おもろうございますヮよ。

んがぁ、私の場合、未だ不完全燃焼でごんざりますからして、

妙に炎上する場合がありますからして、ご注意あそばせませ。

さて「舞子こずみっく」さん。

まぁ、有名どころから、私のような無名どころまで、

たくさんの方がライブされてございます。

きっと、オーナーさまのお人柄と、お店自体に不思議なパワーがあるのかもしれません。

私も、そんなパワーにあやかりたいかやつりたいヮぁ。

ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2076-8d5610b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

