MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


雨にも恵まれてぇ...

納涼会-6

えぇっ、昨日のぅ、ウチの工場団地のぅ「納涼会」はぁ、

雨にも恵まれてぇ、無事に終了いたしましたぁ。

ま、まだらな雨模様は予測しておりましたので、

前倒しぎみで進行いたしましたのが、正解でしたかね。

それに、現場に強い「ケーコ・ケーキ」さんたちだから、

安心しておりましたのよ。

特に、ギターの岡p氏は、たくさんイベントに携わっているから、

裏方の辛さもよく御存知であらしゃいますのよ。

ノリノリのステージでございましたが、

ドラムの福永氏のキレが益々よくなっておりましたねぇ。

もちろん、ケーコ女史の声も益々伸びてらっしゃいましたヮよ。

へぇっ ? 私でございますかぁ ?

ハイ。ビールも流し込めずに、裏方に徹してましたヮよ。

この裏方に徹するのは、非常に勉強になりまして、

各々の会場の空気を素早く読めますし、

その日のスタッフさんの能力を把握するのにも役に立ちますのよ。

時々、勘違いした奏者が、高音がどうの低音がどうのと

妙にうるさい輩がおりますけんど、大抵のスタッフさんはぁ、

「その前に、お前の音程をなんとかしろ !」と思っている訳なのよね。

さて、本日は昨日と打って変わってええ天気。

ハイ。ええ天気に恵まれて、仕事しますヮよ。

ほんまほんま。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2075-c89d29a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

