MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨、きわどい納涼会。

SS-377.jpg

えぇっ、本日はぁ、ウチの工場団地の納涼会であらしゃいますぅ。

にしてもぅ、きわどい天気でございますなぁ。

へぇっ ? 私は歌うのかですってぇ ?

能あるブタはヘソを隠すぅと言うではないですか。

あんまし、仕事内で私の本性を知られたくあらしまへん。

本日の私目は、ステージ全般、裏方に徹しますのよ。

歌のお客さまには、音楽仲間の「ケーコ・ケーキ」のみなさんにお願いしてごんざりますぅ。

他の音楽仲間から、毎年々、らえこひいきや、とブーイングが来そうでありますけんど、

ケーコ・ケーキさんには、工場団地初期の頃よりお世話になってございますのよ。

恩には「義」でかえさなあきまへん。

んがぁ、ケーコ・ケーキさん、

本日、ダブルブッキングだそうで、早々に退散するそうでございます。

忙しいのねぇ...

ちと、淋しい感はございますけんどぅ、

ま、どうせ、私、車やからビールも飲まれへんしぃ、

独りで、隅っこで、BBQのかたーい肉でもかじっときますヮ。

(若干、いじけ気味のおっちゃんであった...)

ほんまほんま。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2074-358ab1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。