MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


渋く決められなかったぜぇ。

SS-375.jpg

えぇっ、空きっ腹に「黒にんにく」を2コほりこんでぇ、

気付けにビールを流し込み、勢い込んでステージに上がりましたがぁ、

途中、妙なテンションになりましてぇ、妙なことをしゃべり出しぃ、

皆々さまにはぁ、失笑をかいましたけんどぅ、

妙に楽しいステージだったヮぁ。

なははっ、やっぱし、みんな、ガチのステージやったヮね。

惜しむなくはぁ、もう少したくさんの方々に聞いて感じていただきたい、

ライブやったでございます。

しかしぃ、なんでございますなぁ、「VOICE」マスターの陰謀でありましょうか、

私目に、色々な方をぶつけてきますなぁ...。

しかも、一筋縄ではいかん連中ばかりであらしゃいますぅ。

ま、それがブッキングライブの醍醐味でごんざりますがぁ、

ステージの上で、傷の舐めあいをしていても、仕方ありませんヮなぁ、

心の底で悲鳴を上げながら、必死こくからおもろいのでございますのよ。

お越しくださった皆々さま、まっことありがとうございました。

一緒に出演してくださった皆々さま、お疲れさまでしたぁ、ありがとうございましたぁ。

そして「VOICE」オーナーさま、お世話になりましたぁ。

さて、次の陰謀や如何に。

私、こう見えてもぅ、へたれですけんどぅ、

どんどん掛かって来ぃやあ ! すぐに降参するからぁ。

ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2072-37e3754c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

