MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


誰が変態仮面やねん !

パーティ-4

さてみなさん、日々バタバタとしておりましたらぁ、

ぬわぁんと、ライブではあらしゃいませんかぁ !

にしてもぅ、このメンツ、ウイークデイにはもったいのぅございますねぇ。

私のイメージが正しければぁ、きっとおもろいライブになると思いますヮ。

毎度申し上げますがぁ、「VOICE」さんのチャージ2000円は、

2ドリンク付きでございます。

早い話が、実質チャージ1000円ちゅうことでございますね。

こりゃ、そうとうにお得なシステムだと思いますが、如何。

奏者のみなさんは、日々色々なことを乗り越えて、鍛錬してございます。

ま、私のような変態仮面もおりまするがぁ、

概ね、純粋な方ばかりで、つまり、ステージの上では、

その純粋なパワーがガチでぶつかり合うのよねぇ。

それが迫力となって、お客さまに跳ね返って来る訳なのよ。

アイドルたちのような華やかさは皆無でありまするがぁ、

も、ちっと、心根の深いところに響くものがあると思うヮよぅ。

私もですなぁ、ペースメーカーをぶち込んでぇ、23キロも減量してぇ、

ちったぁ、カッコよく見えるかもかもよぅ。のほほほほほっ。

(ちなみに、ペースメーカーは変態仮面のパワーの源であった...)

ほんまほんま。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2069-b415e959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

