MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

都の西北ぅ早稲田ぁーの杜でぇ !

地球感謝祭-1

でぇ、ライブしまーす !

この日、「地球感謝祭」と称し、早稲田の大学キャンパス内で、

多彩なイベントが繰り広げられ、また、でっかい教室(キャパ約750名)で、

全国の商店街が集まり、「全国商店街まちづくりサミット」なるシンポジュームが開かれ、

その後で、私目のライブ...と言うよりコンサートが決行されるそうなのよ。

早稲田商店街は「環境」を切り口に、街興し・まちづくりに力を入れられ、

このイベント、なんと16回目、16年続いているのであらしゃいます。

なんか、すんごい話ではあらしませんかぁ。

詳しいことは、まだ伺ってはおりませんが、

私のライブへは、一般の方も参加自由なので、是非いらしてくださいましなぁ。

むふふふふっ、私も、ついに、早稲田の門をくぐるのかぁ...(なんか、勘違いしている...)

なんしか、教養のない私にとりましてはぁ、大学っちゅうのは憧れですものぅ。

私の人生で、悔いがあるとしたら、大学へ行かずして、

そのキャンパスにて、女子大生諸君とちょめちょめできなかったのがぁ、

最大の悔い、なのよねぇ...(ほんま、見事な俗物やねぇ...)。

教室で歌ったら、ちったぁ大学へ入学した気分になるかしらん。

アホなこと言うとらんで、詳しいことがわかったらお知らせしまーす。

ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2067-da87c338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。