MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


本屋さんにてライブぅ ! (案)

ワンダーランド-1

えぇっ、久しぶりぶりの岐阜でごんざりますぅ。

しかも、なんと本屋さんであらしゃいますのよ。

40年以上やって来ておりますがぁ、さすがに本屋さんは初めてでございます。

ところが本屋と言えど「ワンダーランド」のオーナーさま、ただものではあらしまへん。

実はオーナーさま、学生時代は神戸でございまして、

しかも、あの伝説のお店「ロスト・シティー」で演奏されていたお方であらしゃいます。

神戸元町「ロスト・シティー」...ブルーグラス・カントリーの殿堂。

ライブハウスと言う言葉が、まだ聞き慣れない時代のお話です。

夜な夜な、強者どもがライブを繰り広げ、凄腕の奏者がたくさん誕生しました。

オーナーさまは、そんな環境で切磋琢磨されており、

つまり、そんなお方でありますからして、ワンダーランドの音響は半端なく、

随分と有名どころがライブされてございますのよ。

不思議なご縁で、今回、私もライブさせていただくこととなりまして、

一応、予定ではありますが、同じく「ロスト・シティ」の強者、

ベースの伊藤氏とご一緒する計画でございます。

ひょっとして、オーナーさま、伊藤氏、そして私目のセッションがあったりして、

おもろいことになりそうな予感であらしゃいますヮ。

ただーし、毎度のことながら、このフライヤー、あくまでも「案」でございますから、

若干の変更はあるかもかもでごんざります。

ま、いずれにしても、久しぶりの岐阜、楽しみやヮぁ。

ほんまほんま。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2066-e5c0a4b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

