MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


下村ばっかりな夜(案)

下村

えぇっ、休み明けのみなさまにおきましてはぁ、

如何お過ごしでありましょうか。

私の場合、それほど休んではおりませんのでぇ、

どぉっちゅうことありませんけんどぅ、

長期休暇の方々はぁ、かったるいしょねぇ...。

にしてもぅ、よう、あんだけ雨が降ったものでございます。

被害に遭われた方、未だ避難中の方々には、

盆もへったくれもありませんものねぇ...。

いよいよ、私たちも、気象に対する考え方を

根本的に変えなければならないのかもしれません。

あの、四季の移り変わりが美しい日本は、もう戻らないのでしょうや。

ま、すべては、我々人類がまいたタネですからして、

覚悟をせねばならんのですけれどぅ...。

さて、最早9月のライブであらしゃいます。

若手のホープ「シモムラソウシ」くん、んで弟子、んで私のぅ、

なんと、下村ばかりの三つ巴のライブでございますのよ。

もちろん、それぞれに個性が違いますので、おもろぅございますヮ。

会場は「舞子こずみっく」さん。

フライヤーは、あくまでも案でございますから、変更があるかもしれません。

取り急ぎ、盆明けの新ネタでごんざりますぅ。

ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2064-fa445469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

