MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リクエストにお応えしてぇ Love is Over !



えぇっ、さすがに本日は、営業している企業も少なくなりましてぇ、

なにやらひっそりとしてまいりましたがぁ、

ウチの零細は本日も営業しておりましてぇ、

どこにどう使うのか、ようわからん、ややっこしい部品を作ってございますぅ。

みなさまにおきましては、如何お過ごしでありましょうや。

楽しいお盆休みをお過ごしでありましょうや。

さて、昨日「昭和情景」なる幻のアルバムをご紹介いたしましたがぁ、

ないことに、次曲のリクエストがありましてぇ、

彼の名曲「Love is Over」であらしゃいますぅ。

なにせ、偏屈でぇ変骨でぇ変態でぇ超俗物でぇ、

調子こきな私でありますからしてぇ、早速にUPしたのよねぇこれがぁ。

なんと、凡そ整理術が下手くそな私目が、

ちゃーんとPCに、しかも、わかりやすく保存しとったのよぅこれがぁ。

あぁかしこ、あぁ珍(めず)。

楽曲が楽曲でございますからして、23キロ減量した私目のぅ、

ちょっとおすましした顔も同時にUPしたヮよ。

(迷惑な話じゃ...)

ほんまほんま。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2062-482165c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。