MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


スーパームーンとUFO !

月-4

えぇっ、皮肉なもので、日中あれだけ荒れ狂いおってからに、

過ぎ去った後、静まりかえった夜空にスーパームーン...。

被害を受けた方や非難していた方々、

思わず見とれてしまった自分自身に、苦々しく思ったかもしれませんなぁ...

にしても美しい月でございました。

みなさまにおきましては、被害及びケガはございませんでしたでしょうか。

夏も盛り、色々な計画やイベントがございましたでしょうに、

泣くこと、大自然にはかないませんのよねぇ...。

さて、この写真は、私、動くのが面倒だったから、弟子に撮らせたのですけんどぅ、

何やら、月の横に薄い緑の物体があらしゃいますなぁ、

ありゃなんじゃぁ !

月の横に、あのような規模の天体は聞いたことがないしぃ、

で、妙に綺麗じゃあーりませんかぁ。

ま、まさか「UFO !」。

調べてみますると、他のショットにも確かに映ってございます。

娘は、その存在にまったく気づいてございませんでしたが、

偶然に、とんでもないものを写したのかもぅ。

拡大してみたら、綺麗に真ん丸な物体でございますのよ。

たまたま通りかかった宇宙ステーション。

人魂。

どこぞの国の新型偵察機。

んにゃ、実は月の隠し子だったりして...。

ま、これがとんでもない写真であれ、単なるカメラと気象条件の偶然の産物であれ、

長く生きてりゃ、いろんなことがありますヮな。

そんでも、この写真、矢追さんに見せた方がええのんかしらん。

ほんまほんま。







★「下村明彦の歌」はこちらで聞けます My Space
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2059-74f3ffa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

