MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


まさに、アコースティック・パーティ !

SS-369.jpg

いえ、別に示し合わせたわけではございません。

このような雰囲気になったのであります。ハイ。

昨夜の「VOICE」さんでのライブ、

まさに、私が勝手につけたタイトル「アコースティック・パーティ」に、

ふさわしい夜であらしゃいました。

私目のお隣で、満面の笑みで演奏される御仁、

和太鼓奏者でもあられる通称「大将」氏でございます。

客席では「ラ・フランス」さんがブルースハープを奏でてございますのよ。

つまりぃ、ステージも客席も、ワイのワイのと楽しんだでごんざります。

ご覧くだされ、「大将」氏のお顔...ええ顔しているではあーりませんか。

ライブを楽しみ、音楽を楽しむ...の瞬間でございますなぁ...。

雨の中、お越しくださった皆々さま。

共演してくださった、「Satarn」くん。

「ラ・フランス」のみなさん。

飛び入りしてくださった「大将」氏。

そして、今日は何処の美空の「Daddy 津田」氏。

いつもながらにお世話になります「VOICE」のオーナーさま。

まっこと、ありがとうございました。

次回、お会いするのを楽しみにしてございます。

にしてもぅ...ライブをする度にぃ、音楽仲間が増える、想い出が増える...

これって、やっぱ、充実しているのかしらん...。

ほんまほんま。

追伸、Daddyさま、旅は何かと大変です。あまり無理をしないでくださいね。

できるだけ、ながーく歌いましょ、そうしまひょ。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2058-b182818a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

