MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。



ライブのためぇなぁらぁ エーンヤこりゃ !

パーティ-3

えぇっ、クソ暑いし、台風も来よりますがぁ、

本日、「VOICE」さんにてライブであらしゃいます。

Satarn氏・ラ・フランス氏たち、そしてDaddy津田氏。

それぞれに個性的な方たちでございますねぇ。

私、本日はギリギリまで零細に振り回されてございまして、

アジトから会場へトンボ返り入りと相成りますでしょう。

忙しいて、よろしいなぁ...とお思いの貴兄もございましょうが、

なんの今年前半のクソ赤字を取り戻すのに必死のパッチなだけなのよ。

なにがアベノミクスよ、都合が良いのは大企業だけではあーりませんかぁ !

などと申しておりますがぁ、その大企業さまから仕事をいただけたら、

ヘッヘーッとひれ伏す俗物なのよねぇ...。

それもこれも家族のため、んでライブで機嫌良く歌うため、

ひいては地球平和のためなのよ。

のほほほほっ、妙なテンションでごんざりますがぁ、

この状態でぇ、本日を乗り切るヮよ。

ライブのためなぁらぁ えーんやこらぁ !

も一つおまけにぃ えーんやこりゃぁ !

ほんまほんま。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2057-0d8e10ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

