MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


火曜日の妄想。

団塊ジャケット-2

えぇっ、クソ暑いのでぇ、昨日から妄想が続いておりましてぇ、

その妄想のCDであらしゃいます。

たしかぁ、5年くらい前にトランジスターレコードさんより発売されました。

「DANKAI」...そのまんまのタイトルでございますねぇ...。

現在の私からすれば、歌い方は今一でありますが、

収録されている楽曲は、なかなかのモノなのよ。

ステージでよく歌う「カラス」や「ON THE ROAD」や「サイレント・ラヴ」、

そして「ポンコツ魂」なんぞが入ってございますヮよ。

おぉっ「冒険者の如く」もよろしゅうございますな。

これは、妄想でございますからして、スキなことを言わしていただきますがぁ、

私って、案外にぃ、名曲を創ってございますのよ。

ただ、それを形にするのがまるっきりなのよねぇ...。

凡そ、プロデュースする能力が稚拙なのよ。

まだまだ、新旧合わせて未発表の唄がぎょーさんございますヮ。

下手すりゃ、このまま墓場まで持って行くのかしらん。

さて、この「DANKAI」っちゅうアルバム。

クソ生意気にもアマゾンさんで売ってございますぅ。

無名のおっさんのアルバムを購入するのは、勇気がいりますけれどぅ、

AKBさんみたいに大量に購入する必要はないのよ、一枚で十分。

案外にぃ、得した気分になるかもかもぅ...。

(なんやかんや言うて、結局はCDの宣伝かいな !)

ほんまほんま。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2055-7a7ef978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

