MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月曜日の妄想。

パーティ-3

えぇっ、土曜日「Tree Top」さんでのライブの余韻に浸る間もなく、

今週の金曜日であらしゃいますぅ。

福岡から「Daddy 津田」氏をお迎えしての「アコースティック・パーティー」でごんざりますぅ。

このタイトル、私が勝手につけたタイトルですけれど、いいのかしらん。

ま、ブッキングライブよりは、色気があるとは思うのですけんどぅ...。

にしてもぅ、今年はライブ数が増えましたので、

色々な方とお知り合いになりましたヮぁ。

人生の晩年を向かえて、尚、彩りを増すと言うのは、

やっぱし、音楽のおかげでありましょうや。

そろそろ、次のアルバムをつくらなあかんのですけんどぅ、

なはははっ、先立つモノが無いから、しゃーない。

しゃーないけれど、それをなんとかせなしゃーないのでありますのよねぇ...。

のほほほっ、ほんにこの世はままならぬ。

しや、今あるCDを、もっとたくさん売ったらええのやないかぁ、

そんなことは、誰でも考えるわいなぁ、

んでも、CDが売れへんから、業界も大変やないかいさぁ、

....(我に返る空白...) アホなこと言うとらんで、仕事しましょ、そうしまひょ。

ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2054-aa09c3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。