MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


ノドの調子が悪い。

SS-367.jpg

えぇっ、トシのせいでございましょうかぁ、

最近、どもエアコンが苦手になりましてぇ、

もちろん、電気代の高騰も理由のひとつなのですけんどぅ、

もっぱら扇風機を利用してございます。

んがぁ、睡眠時に扇風機をかけっぱなしてありますからして、

ここのところぅ、ノドの調子がよくございません。

ただ、私の場合、妙に声帯が出来上がってございますから、

どない悪いのかと言われてもぅ、なんとなく、としか答えようがないのですよねぇ。

(これって、軽ーく、自慢してないぃっ...)

ま、若干、高音の伸び悪いかなぁ...。

どちらにしても、美声ではございませんので、たいして気にしてございませんのよ。

(じゃ、書くな !)

さて、本日は「Tree Top」さんでライブ。

午後7時スタートであらしゃいますぅ。

昨夜「明彦丸」の弦をかえましたのでぇ、おっとろしい音してまっせぇ。

いつもの如く、零細をてけとうに片付けて、あらほらさっさぁとアジトに戻り、

ライブの段取りでございますのよ。

19時スタートやからぁ、17時には現場入りせなあきまへんな。

ちゃっちゃと仕事片づけましょ。そうしまひょ。

ほんまほんま。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2053-ace60ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

