MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心づくし、唄づくし...。

8月-1

さて、明日は私目の数少ないレギュラーライブであらしゃいます。

なして数が少ないのか...他に依頼がないからであります。残念。

この度「Tree Top」のオーナーさまが、声を掛けてくださったから、

開催の運びと相成ったわけでごんざります。

決して派手なことはできませんけれど、

お越しくださったお客様には、せめて唄の世界に浸っていただこうと、

タイトルを「心づくし 唄づくし」といたしました。

初回のお相手は「バンボス」氏。

奇しくも、私目のスペッシャルギター「明彦丸」とぅ、

バンボス氏の「バンボス丸」とのギター合戦と相成るのでありましょうや。

(唄はどないやねん)

「Tree Top」さん、JR大久保駅から近く、アクセスはよろしいし、

食事もドリンクも美味しゅぅございますのよ。

バンボス氏が姫路のボスなら、Tree Topのオーナーさまは、

差詰め明石のボスかしらん。

まぁ、ご両人とも顔も広いし、活動も活発であらしゃいますぅ。

ま、私目は、そんなみなさまの活気の隙間を漂う、浮き草のようなもの...

ほんにおまえは屁のような...

んがぁ、「唄」はマジで演りまっせぃ !

ほんまほんま。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2052-e407ffef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。