MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


悲しい訂正...。

8月-1

えぇっ、先日、減量したおかげでぇ、

Lサイズが着れるようになったとぅ、はしゃいでおりましたがぁ...

嫁曰く、「あれはLLサイズで決してLサイズでは無い」とのこと、

付け加えてぇ、私の骨格自体がLLサイズだから、

これ以上いくら減量しても、骨を削らん限り、Lサイズは無理、とのこと...。

私、未来永劫、S・M・Lの仲間に入れないのでございますのよ。

あぁっ悲し、いと哀し。

などとぅ、アホなことを言うとる場合ではあらしまへん。(きっぱり)

いよいよ「Tree Top」さんでのレギュラーライブ、近づいてまいりましたぁ !

今週末ではあらしまへんかぁ !

今回のお相手は「バンボス」氏。

硬派のアーティストであらしゃいますぅ。

私みたいに、へにょへにょとちゃいますよぅ。

ちなみに、レギュラーライブであるからして、特別な趣向がある訳ではごんざりません。

タイトル「心づくし・唄づくし」が如く、そこにあるのは唄のみであらしゃいます。

ただーし、美味しい飲み物・食べ物はございますヮよ。のほほほほっ。

さて、零細企業といたしましては、恐ろしの月末を乗り越えなければ、

8月2日はやって来ませんがぁ、んがぁ、

ライブのためにぃ、必死こきますヮぁ(明らかに社長失格やね...)。

ほんまほんま。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2050-d65af591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

