MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


Lのアロハが着れる !

SS-364.jpg

えぇっ、今まで、私、自慢ではございませんがぁ、

「3L」のサイズしか着れなかったのでございます。ハイ。

基本、肩幅が大きゅぅございますけれどぅ、

ご推察の通り、肥満、つまりデブっておった訳であらしゃります。

が、私、随分と減量いたしましたのでぇ、

この度、嫁が試しに「L」サイズのアロハを買ぅてくれたのでございますのよ。

私、自信はございましたが、思惑通り、あつらえたようにピッタリではあらしまへんかぁ !

そ、普通に「S・M・L」サイズの仲間に入れたのでごんざりますぅ。

ビッグサイズを探しまくらなくてもよいわけなのよねぇ...。

そりゃあーた、現在では64キロを切り、63キロ台ですもの、夢の60キロも近いヮよ。

んがぁ、逆に困ったのが、今まで着ていた服、特にズボン系がダブダブ、

もったいないから、ベルトできゅっと締めて着用してございますけんど、

あんましカッコよいものではございませんヮね。

減量の効能は、他にもございましてぇ、

今まで、睡眠時の「いびき」が異常に大きかったそうなのですが、

現在では、かなり小さくなったそうなのよ。

無呼吸症候群の疑いも晴れたかもぅ。

ただ、脂肪を落とすと共に、筋肉も落ちているみたいなので、

筋力低下に気をつけなあかんようでございますヮね。

一番の目論見はぁ、ステージがシャープになること。

んで、もっと女性ファンを増やすこと...なんちってぇ。

ほんまほんま。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2048-27d15972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

