MACHI SOUND

還暦おやじが感性のままにお邪魔する、私小説か失笑節か、徒然ままにそのままに...

番目の来訪者です。

スポンサーサイト


ライブの当日に悩むこと。

パーティ-2

そりゃ、音楽だけで喰っていければぁ、よろしゅぅございますがぁ、

世の中そんなに甘くは無い。

ましてプロともなれば、やりたくない仕事も多々ございましてぇ、

みなさん鎬を削りながら必死でやっておられます。

もちろん、私のような半端者が入っていく余地などございませんし、

今更、事務所から、あーだこーだと言われるのも面倒くさい。

明らかに年かさが高いし、背中に背負っているものもけっこう重いから、

事務所の方から御免被られるのは必至であらしゃいます。

さりとて音楽は捨てがたく、勢い二足の草鞋と相成るのでごんざりますのよ。

所詮アマチュアとお笑いくださるのはけっこうでございますがぁ、

下手に手を出すと、逆に噛みつく凶暴性もございましてぇ、

なにせ、偏屈で変態で偏執狂で超俗物でありますからしてぇ、か弱いのよん。

さて、ライブの当日、一番悩むのはぁ、会場にたどり着くまでの段取りでございます。

日頃、超暇な零細企業が、妙に忙しかったりしたら、も、大変。

とにかく一旦自宅に戻りたいので、速攻仕事をやっつけてぇ、

アジトにとって返して、ギターやら備品を詰めこんでぇ...

大抵、ここで、忘れ物をする。で、会場で青くなる。

んにゃ、本日は、そうは行かないヮよ !

新品のアロハに着替えて、さっそうと登場するのよ !

(レットブル飲んで...)

ま、十中八九、何か忘れるやろな...。

ほんまほんま。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machisound.blog46.fc2.com/tb.php/2046-98ac6b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

